いろいろ準備中

こんにちは!

未来志向カウンセラーの秋月みなみです。

中々、秋がやって来ない気候が続いていますが、

ここへ来てくださったあなたはお元気でしょうか?

くれぐれも体調を崩されませんように

ご無理をなさらずにお過ごしくださいね!

きつかったら、思い切って休んでもいいと私は思いますよ!

休む時だって、お互い様 なんですから

さて、とても私事なのですが

ホームページの制作と同時に

ホームページはまた少しずつ改善していく予定です

自分で売り込みをコツコツしておりまして

「あの人は心理カウンセラーをやっている人らしいよ」

という目で見ていただく機会が増えてきました。

それでちょっと距離を取られることもありますが…

犬の散歩をしていると

「お仕事何されているんですか?」と

聞かれることが多いんですね。

で、ある方に「名刺はないんですか?」と聞かれました。

また違う方にも「名刺が欲しい」と言われました。

「確かに!そうですよね!」って(笑)

いやぁ~盲点でした。

というか、正直、忘れておりました…。

すみません(汗)ちゃんとやります

よって名刺の準備中であります。

また、

「対面(カウンセリング)がいい」という

お声もいただいております。

こちらも準備を進めていこうと考えております。

対面カウンセリングは

準備ができ次第お知らせいたします。

気長にお待ちいただけたら幸いです。

お試しカウンセリングは随時行っております^^

よかったら遊びに来てくださいね。

それではまた。

未来志向カウンセラー秋月みなみ

投稿を作成しました 18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る