建設的な会話で解決へ

ここへ来てくださったあなたへ

こんにちは!

未来志向カウンセラーの秋月みなみです。

ご報告です。

「え?何の報告?」って思われる方もいらっしゃいますよね。

抑止力の投稿の件でのその後のご報告です。

結論から申し上げますとね。

直接 母校へ足を運びまして、

名簿の内容を事務の先生方にお見せしました。

もう、「論より証拠だ」と思い

名簿の内容を全部お見せしました。

母校へ行くと決めたのは

私一人で決めたわけではありません。

友人や信頼できる方と相談し決めました。

私なりに建設的な会話をしてきました。

こちらからの

不快感である主張をご理解くださいました。

そして

学校側、名簿の作成者側のお話をしてくださいました。

名簿はもう作り上げておられるそうです。

それはそれで私は否定しませんし

私は名簿は要らないけれど

私の名前と住所の記載の協力はすると

去年の夏頃届いたハガキで返信したので異論はないです。

でもね、

私の周りを固めてきたような

記載の仕方だったんでね、

そこはどう考えても不自然だったことも

事務の先生方にお話ししてきました。

これから、

解決へ向かへばいいなと思っておりますが、

どうでしょうね…。

しかしながら

大変お騒がせし

ご心配をおかけしました。

そして

(どなたか分からないのですが)

ここへ来てくださった方々の

お陰だと思っております。

私の背中を押してくださいまして

ありがとうございました。

これからも

どうぞよろしくお願いいたします。

未来志向カウンセラー 秋月みなみ

投稿を作成しました 18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る